モンストしてます。 キャラパクってよく聞くけどどういう意味ですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンストしてます。 キャラパクってよく聞くけどどういう意味ですか?

回答(4)

マルチで特定のキャラを募集してクエストに入ったらわざと通信切ってソロでやる行為です。
超絶などでよく使われる行為です適正が少なくソロでクリアが難しい場合マルチで適正を集めクエストに入ったら通信を切りマルチで入ってきたストライカーのキャラを使い一人でクエストに行く行為です
キャラパクはマルチでだれか(aとでもしておく)それで始まった時にaが抜けます。→そのaのキャラを自分が使えます。
これがキャラパクです
課金はplayストアでコード入力で合っているはずですよ。
オーブ購入の項目にコード入力する所ありましたっけ?