メタルスライム、はぐれメタル、メタルキングが多く出る場所友達があるといいているん ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

メタルスライム、はぐれメタル、メタルキングが多く出る場所友達があるといいているんですか、本当に存在するんですか??

回答(7)

自分で調べてから質問しなよ。
最近のガキは他力本願野郎が多いな・・・・
空を飛べるようになってから、ライドンの塔の近くにある高台に行くと、スライムばかりがいっぱい出現します。
そこでは、メタルスライム、はぐれメタル、メタルキングも大目にでてきます。
ライドンの塔の近くの飛んでいける場所じゃないでしょうか??スライム全種類が登場します。メタルスライムはかなりの高確率です。はぐれ・キングもまぁまぁの確立で登場しますよ。
ベスがいないんだけれどねぇ。
私のソフトだけかな?
はぐメタがかなり出てきて全部倒せた!(6匹)
スライムベスならかなり出てくるけど・・・なんか違うんでしょうかねぇ
スライムベスは結構出てくるけど・・・
メタキンが3体出てきて全部倒した!
はぐメタ×5
メタキン×2
の時、運のいい事に「〜気付いていない!」で
「雷光一閃突き」、「大まじん斬り」当たる当たる。
最終的に、はぐメタ一匹のがしましたが、
経験値100000以上という、異常なまでの運で
栄光をつかみました!