ムジュラの仮面3DSの新要素を教えてくれませんか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ムジュラの仮面3DSの新要素を教えてくれませんか?

回答(2)

・グラフィックや操作性がリニューアル

・New3DS/New3DS LLのCスティックにて、カメラアングルを変更可能(拡張スライドパットでも可)

・ボンバーズ団員手帳の機能が一新

・セーブスポットの新設

・釣り堀屋が新設


という感じですかね。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ajrj/system/
釣堀が新たに追加。あとはワープ石造にセーブ機能が追加(中断)。あとは銀行屋の位置がクロックタウン南の時計塔の裏に変わった(引っ越し?ww)事件メモというのが追加された。ゾーラリンクの泳ぎが新たに追加これは、トワイライトプリンセスのゾーラの服と同じ泳ぎ。あとボスに謎の目玉が追加。釣堀の一つは町の外にある射的屋のとなりに追加されました。海外の動画でみたのですが巨人の仮面のリンクの攻撃方法がかなり変わってました。まだいろいろありそうですがそこは実際にやってみないとわかんないですね 長文字しつれいしました。