ミロカロスの色違いはどこでゲットするですか?おしえてください

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ミロカロスの色違いはどこでゲットするですか?おしえてください

回答(2)

こんにちわー☆
女子中学生です!
まず野生でミロカロスは出現しないので、
ショウヨウシティですごい釣竿を使って、ヒンバスを連鎖するのみになります。
1部ショウヨウシティにでるはガセだという人がいますが、
プラチナの時みたいに、出る条件があると思います。ちなみにプラチナでは、
霧がかかっている場所のみでした。
このように、条件があると私は思います。
また出現率は稀なので、捕まえにくいと思われます。私もヒンバスを求めて冒険してるのですが、やはりでません。。気長にお互い頑張りましょう(^^♪
XYではミロカロス(ヒンバス)は出ないようです。前作からつれてくるか、GTS、ミラクル交換でしかGETできません。