ミラクルガールズフェスティバルを買おうと思うのですが、ぶっちゃけごちうさしか興味 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ミラクルガールズフェスティバルを買おうと思うのですが、ぶっちゃけごちうさしか興味が無いので、買わない方が良いのかなと思うのですが、ものすごく楽しそうなので迷っています。どうしたら良 いでしょうか?

回答(0)

自己解決しました
んー、ごちうさだけとなると2曲しか楽しめないから難しいですね

私は知ってる作品は575、アルペジオ、ごちうさだけで他の作品は名前や曲のみを知ってたりする程度でしたが、個人的にはてさぐれやWUGの曲は気に入りましたね

ゲーム的には初音ミクDIVAのシステムなので楽しめます
ただやはり各作品に2曲づつだけなのでボリューム不足感があります(曲はフルバージョンのもありますが)

まあ知らない作品に触れてみるのもありかもしれませんね
本当にごちうさだけの曲だけ聞ければいいやって感じなら中古価格が下がるのを待つ方がいいかも?
ごちうさのソフトも発売予定ですし、ミガルは様子見してごちうさ限定版にお金を回すとか