ミミズはどこにありますか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ミミズはどこにありますか?

回答(7)

釣竿を作ってからジャングルのところでミミズの吹き出しが出たら地面をどこでもいいので調べる
ジャングル以外でも何も無い所をしらべると出てきますよ。
そこらへんたくさんいます。(最高100匹)
  •  DADO
  • 2006-03-18 18:06 投稿
外で調味料が手に入りますよね。
釣竿を作ったら、調味料を探すように
地面をの調べるで探って下さい。
ピンクの細長い物が出てきたらそれがミミズです。
釣り竿を作った後に地面を調べてみる。
釣竿をもったままだとよりみみずがよくとれますよ
草むら探ればすぐにでてくるはずですよ