ミッション3以降をやろうとするとどうしても死んでしまいます。敵が強すぎです。シー ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ミッション3以降をやろうとするとどうしても死んでしまいます。敵が強すぎです。シールドを取っても同じなので、何かコツがあれば教えてください。

回答(3)

もしかして押してません?それじゃかてませんよ。
コツは・・・
1相手の攻撃をうまくよける
2きずかれないようにする
3銃のムダ使いにきおつける
4銃を一つ一つ使い分ける
たぶん・・・これだと思う
避け方は壁でも盾にして避けるしか無いと思います。
どうしても回避出来ないと判断したら玉砕覚悟でAR34(あるいはK7Avenger)を連射して倒すしか無いと思います。
敵のシールドの耐久力が半端では無いので、極力、弾を大事にした方が良いです。
自動照準を使えばまず外す事は無いと思います。
でも、エージェント、アドバンストぐらいなら弾切れの心配をする必要は無いです。
協会(防衛)で敵に気付かれないなんて事はまず有り得ません。
有り得るとしたら自動機銃の近くで静止している敵ぐらいです。
なので、協会(防衛)においては、いかに敵の攻撃を回避できるかが重要です。
  •  SW
  • 2008-03-02 09:01 投稿
してるかどうか分かりませんが、トレーニングルームの敵3人はデバスターで一掃すると楽ですよ。