マリオ、ルイージ、ワリオに交代できる部屋がありますよね。それの1番右の部屋(ワリ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

マリオ、ルイージ、ワリオに交代できる部屋がありますよね。それの1番右の部屋(ワリオの右)は何なんですか?

回答(2)

ベストアンサー
↑違いますよ。
ヨッシー専用の部屋はなく、キャラを自分の部屋に戻す(例えば、マリオを操作している時にマリオの部屋に入る)とヨッシーになります。

で、肝心のワリオ部屋の隣の扉ですが、そこにはスターが一つ隠されていて、キャラを交代できる部屋ではありません。カギの入手条件は、たまに現れる「キラキラ光っているウサギ」を8匹捕まえることです。
ありがとうございました!!
多分ヨッシーです

持ってないので分からないのですが
ヨッシー使えるのは知ってるので
ヨッシーがいないなら多分ヨッシーです
手に入れ方は分かりません。