マップ27の右半分は全部歩いたんですが、左半分に行けません。 マジックキーも2 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

マップ27の右半分は全部歩いたんですが、左半分に行けません。
マジックキーも2つ解錠したのですが、扉は一つしか開いてないようで、にっちもさっちもいかなくなりました。
ジェデロ砂漠からマシルニアに行けません。
どなたか助けてください。
この質問、他の人から出てないところを見ると、きっとつまんないことを見落としてるんですよねーorz

回答(1)

不安ですが・・・学園でマップを見る限り、マジックキーは左右あわせて6個あります。右半分なら、一つX10Y16、二つX12Y18三つX10Y3ですね。左に行くには真ん中に部屋がありそこから、左に行く道がありますね。頑張って下さい。・・・自分は説明が下手ですかねぇ?(>_<)