マスターハンドか、クレイジーハンドってレギュラー戦のシンプルorアドベンチャーを ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

マスターハンドか、クレイジーハンドってレギュラー戦のシンプルorアドベンチャーをハードorベリーハードでクリアすると出るって聞いたんですが、本当に出るんですか?(改造無しで)
もし出るなら、両方ともの条件を教えて下さい。

回答(8)

無理です クレハンとマスハンはプロアクションリプレイなどで改造しないと出ません
マスハン(マスターハンド)もクレハン(クレイジーハンド)も
PARが必要です。ちなみにギガ(ギガクッパ)もです。
でませんよーー
どこでそんなガセ仕入れたんですかー?
それはフィギュアのことではないですか?

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/0201/level_x4.html
↑参照。
出たと思いますよ
確かクレハンとマスハンはシンプルで一定時間内にクリアすると戦えます
ギガクッパはアドベンチャーを3分以内にクリアで戦えると思います
ふつうにでるーーーーーーーーーー
無理です、改造でないとまず使えませんよ。
parを使わないと出てきません。やりたいなら、parを使うしかないです。