マインクラフトのMODを入れたいんですが、 入れるのに必要な「cluch」という ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マインクラフトのMODを入れたいんですが、 入れるのに必要な「cluch」という脱獄アプリがありません!泣 どこにありますか?
それと、MODの導入方を詳しく教えていただけませんか?
お願いします!

回答(2)

cluch
tが抜けてない?
正しくはclutchではないでしょうか?ウェブ検索ででで来ます。あとあのMOD、多分PEに対応していないのでは?多分PC版に対応してます。(画像で雪が降っていたため)
MOD導入方法ですが、MCPEwikiと調べてMODの所を見るとわかります。あと、iFileとmobileTerminalが必要です。ダウンロードしていないならダウンロードして下さい。
自分も脱獄したいです??
近距離メインで運用していく場合は、サプ+スタビー

または、フラハイ+アングル あたりがいいと個人的には思います。

余談ですが、次回のアップデートで(マイナス)調整されてしまうので、使いにくくなると思いますが・・・(^^;)