マイライフで疲労はどうすれば回復できますか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

マイライフで疲労はどうすれば回復できますか?

回答(1)

1.V旅行で一旦自然回復&食事でさらに回復
2.シーズンオフ自動回復
3.医療機器(赤外線治療器など)を使って休息(トレーナーから買う・貰うシーズン目標のごほうびもしくは寄付貢献でたまにもらえる。)
基本的にはこの3つかな 音楽鑑賞でなんか疲労回復するやつがあったようなきがするけどわすれちゃいました。