ポケモンオメガルビーについて。 ゲオで予約したんですが、予約が一杯で手に入らない ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ポケモンオメガルビーについて。 ゲオで予約したんですが、予約が一杯で手に入らない可能性があると言われました。しかも当日にならないとわからないと。

なので同時にAmazonで予約をして、もしゲオで手に入らなかったときにAmazonにお金を振り込んで数日遅れてもいいから購入しようと思ったんですが、Amazonは特典付きのものを予約注文したら必ず手に入りますよね?

回答(2)

手に入りますが、現在正規の値段より4000円ほど価格が高騰しています
楽天やyahooショッピングも同様の状態です
予約出来たなら当日購入できますよ
予約本数が上限に達してしまうと予約すら出来ません
また、発売週の月曜以降の予約は当日予約分に割りあてられない為、次の仕入時に入って来るようになります
対応したスタッフはイマイチ予約のシステムを理解してないんじゃないかと思います