ホームページの更新がおそくないですか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ホームページの更新がおそくないですか?

回答(9)

うん、俺も、思った、遅いわ………。
噂では来年の夏休み前位に発売するとか言う噂があるみたいですよ。発売日が遠いから情報公開が遅いんじゃないですか?
  •  FASA
  • 2008-12-05 19:48 投稿
キン肉マンがさぼってるし

というのは冗談として発売までまだまだなのに、そんなに更新されるわけないでしょう
でも年末ぐらいに情報がほしいですけど
キン肉マンって、アニメのですか?
  •  FASA
  • 2008-12-07 12:23 投稿
http://jp.wazap.com/user/キン肉マン三世/359030/
こいつのこと
退会したみたいだけど
多分相手がモバイルと見たから
モバ載せておくね
/user/359030.jsp
確かに…。
次の更新内容が知りたい!!

また新モンスター発表かな。

発売かかりそうだし
気長にまつしかないでしょうね・・・
ソンなことはないぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー