ベリオロスを倒さないと、次に進めないんですけど、誰か教えて下さい。 お願いしま ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ベリオロスを倒さないと、次に進めないんですけど、誰か教えて下さい。
お願いします。
一様、武器と防具は、ディアブロスの質問と同じです。

回答(4)

ベストアンサー
落とし穴にはめればサブクエクリアになって支給品ボックスに落とし穴がひとつはいりますからモドリ玉などでもどってからもらって、またはめたりして
翼をこわして、いくとしばらくしたら動きがきょくたんに遅くなるんでそのときにズバズバやってたら勝ちますよ(^-^)
一番効く属性は確か火だったと思います!がんばってください
ベリオロスは先に翼を破壊した方がいいですよ。動きが遅くなるから。罠にはめて集中攻撃すれば、すぐ壊れます。
関連付けに注意して下さい。
モンハン3以外のページにも質問として載ってしまうんで迷惑です
まず、武器を
太刀の、火竜刀・「双火」派生にすると良いと思いますよ 
僕は片手のバーンエッジでいきました?