ベスト装備は何ですか?教えてください

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ベスト装備は何ですか?教えてください

回答(5)

最強かどうかわかりませんが後半のレギオンハイヴにフォースの名のつく武器や防具が出てきます
結構使えると思うので試してみてはいかがでしょうか
  •  ject
  • 2005-04-03 13:33 投稿
デスサイズが一番だと思います。HP吸収の効果がデフォでついてるのでw一撃が5万くらいなのに対しHPは3500くらいしかないので、必ず全快まで行きますw回復量は、大体ダメージ量の半分くらいだそうです。
兄弟でやっているのですが私はフォースの名が付く武器だと思いますが、弟は両手剣のパニッシャーなんかを好んで使ってますね。
パニッシャーに奥義をつけて、モンスターゲートを最初に潰せばめんどうな場所でも簡単にさばけますからね 
実際最後の方に出てくる武器にある程度攻撃力重視な奥義をつければ結構強いと思います、
あとはいい性能のブレスレット・リングにめぐりあうことが出来ればとても強いですね。

あまり回答になってないかもしれませんがすいません^^;
スペシャルパワー(?)が重要であると思います。
私はフォース名の装備を使ってます
上から・・
フォースセイバー+9、←片手剣です
フォースシールド+9
フォースクラウン+9
フォースガード+9
でそろえてます。ダークキャッスルやってますが普通に倒せますし。
奥義はお任せします