ヘイホーはスーパーマリオギャラクシー2にでますか?(ヨッシーがでるから)

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヘイホーはスーパーマリオギャラクシー2にでますか?(ヨッシーがでるから)

回答(4)

たぶんでないと思います。いまは情報が少ないのでほとんどがなぞだらけで予想しかありませんが。 まぁ、ヘイホーが出るゲームは少ないし、このゲームに出てきそうな感じもありません。 ヨッシーが出るゲームでも、ヨッシーアイランドぐらいしかでませんし。
僕もアッキーラーさんの言うとおりだと思います。まだ情報が少ないですから
まだ、わかりませんね

出るかもしれません
ホームぺージがありますそこで情報を待つのもいいと思います。
http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/inbex.html.