プロ野球スピリッツ2013で、めちゃくちゃ強い外野手の選手パスワードを教えてくだ ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プロ野球スピリッツ2013で、めちゃくちゃ強い外野手の選手パスワードを教えてください
お願いします。

回答(9)

んなび しへつ やじべ ごるみ をんえ かべる りみい もみさ まぶま
えがま ゆそん わまや ごをせ はずほ まぶほ んぬじ んじを はとふ
めむき わぼみ とざへ よばろ らがち じへむ びぞひ ほわあ いきの

アップデートでなんか
保存出来なくなったぽいです
自分もフェニックスを保存しよとしたら
出来ませんでした 自分のやり方が違うのかもしれませんが出来ませんでした
自分もそれ思いましたね、レースにスーパーしか使わないというかクラスがスーパーなんで、10台スーパー、10台レア車、お気に入り車で分けてます。最近はカリンレベルの綺麗なやつに乗ってます。ルイナーとかも好きです。
レア車と言われる車はほとんどが足が遅いから居ないと思います。
でも、乗りたいなら保険掛けて自由に乗り回しても良いと思いますよ。
プラントvsゾンビ ガーデンウォーフェア
とかいいんじゃないかと
ゾンビ要素はないに等しいですが・・・

destinyは基本FPSで店などがある街があるんですが、そこは三人称です
また、バイクみたいなものに乗ってるときはTPSになりますね

destinyは話題作でFPSとRPGが組み合わさったようなものですのでとても楽しいですよ!
ハザード買う前ならソロだと有機作物がおすすめ。有機作物ならソロでもあまり時間かけなくてもそれなりに稼げます。それかクイックジョブでいろんなミッションするかですね
私の場合SIREN2は、いつ見つからないように今隠れている所から出るか、どの道を使えば効率よくステージをクリアー出来るかを試行錯誤しながらプレイしていてその分手に汗握って怖かったです。


サイレントヒルはゲームのプレイを(操作)を楽しむというよりは映画を見る感覚でやっていたので怖いというより少しずつ物語の謎が明らかになっていく過程を楽しんでいました。ゲームをしながら映画を見ている感覚です。当然クリーチャーとの戦いがあったりもするので通常のプレイがツマラナイという訳ではありません。ただSIREN2よりも戦略を考える必要が少ないだけです。

どちらもホラーゲームというジャンルでは同じですが私個人の楽しみ方が違うので参考にならないかもしれませんが、やりこみ等でいったらSIREN2の方がいいかもですね。ただストーリはサイレントヒルの方が重くて濃いと思います。

因みに迷子確率はSIREN2方が低いと思います(チャプターごとにやる事が決まっているから)カメラ酔いに関してはなった事が一度もないので分かりません。

最後に話は逸れますが、サイレントヒル2と3という選択肢はないのですか?これもPS3でセットで出ているので候補に入れてみてはどうでしょうか?



ホンの少しでも参考になれれば幸いです
同シリーズ別タイトル

FF7とFFタクティクス
何が違うの?と同様
個人的に好きな組み合わせは、
特装白・短剣とシュヴァリエです