プラムなどの魔王は使えるようになるのですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プラムなどの魔王は使えるようになるのですか?

回答(4)

まだクリアしてないからわからないがたぶんできない
代わりにディスガイアとかのキャラが出る
たくさんレベル上げてゼタにお願いしなきゃだがね
2ch情報で申し訳ないがなんか仲間になるらしい
第8話で仲間100人以上殺してからサロメと戦うとそのあとプラムが戦いを挑んでくる
んで倒すとバッドエンドだがまたそのデータからはじめるといるらしい
仲間になるかわからんがイベントバトルでヴァルヴォルガと最強魔王と戦える。
たいていの魔王は倒すと仲間になりますよ。