プラスでは1,0と1,1の増殖法では増やすことが出来ません・・・。プラスでも増や ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プラスでは1,0と1,1の増殖法では増やすことが出来ません・・・。プラスでも増やせる方法見つけた方はどうか教えてください!!

回答(9)

出来ますよ。
裏技のところをよく見直してください
増やし方ぐらい自分で考えなさいwww
増やし方とか、じぶんで見つける力がないのデツカ?wwwっうぇwwっうぇwwっうぇ
  •  埒'
  • 2005-07-25 08:03 投稿
確かに裏技のところを見てください
うむ、裏技に書いてあるwwwwwwwwwwwっうぇwwww
裏技にかいてありますよwwwwwww
自分で考えて下さい!
あとはがんばれ
がんば応援
しとくから
バイバイ
裏ワザをみたらのってます。でもレアアイテムはとれなくなるから注意。
裏技のところ見ろ何故見ずに言う