プチクラ28号店はどうすればOPENするのですか?

  •  RVD
  • 2002-04-20 12:50 投稿
  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プチクラ28号店はどうすればOPENするのですか?

回答(9)

コブランを紹介すれば、OPENするよ。

  •  RVD
  • 2002-04-20 16:40 投稿
ありがとうございます。ところでコブランはどの町にいるんですか?

ピーチタウンです。

マイタウンにありますよ(28号店)

コブランを紹介したけどOPENしてないみたいです
どうしたらいいですか?
実はコブランが鍵ではないんです何人目かで出来るので、バンバン紹介していきましょう

Liqueでした。
そーなんですか。

多分たいきゅうレースをやったあと全部の家回ればできるんじゃない。ちなみに29号店も同時OPENするよ。
街に居る住人に片っ端から話してみましょう