ブラッドボーン、感想を聞かせてください! 個人的にはダークソウル2でとてもが ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ブラッドボーン、感想を聞かせてください!


個人的にはダークソウル2でとてもがっかりしてたのでさほど期待はしてませんでしたが、めちゃくちゃ面白いです。

回答(5)

一応デモンズから全てプレイしてきましたが、そこまでヘヴィユーザーではないので各作品のプレイ時間はそんなに長くはない私の感想として書かせて頂きます。とりあえず一周クリアして聖杯ダンジョンもそこそこやったんですが、飽きました。ネットを見ても周回要素も無さそうですし。個人的に対人関係等はあまり興味がない私にとって周回要素=一周目では入手できない装備等が楽しみだったので。月末に発売するゼノブレイドクロスまでの繋ぎのつもりで購入したんですが、残念です。質問者様は楽しめているみたいなので良かったですね。
期待しすぎたって感じでした
武器がすくなくて 聖杯ダンジョンくらいしかやり込み要素ないですし
デモンズ、無印ダークが神ゲーだっただけに、私も2には少しがっかりでした。
とかいいつつトロコンまでやっちゃいましたけどw


ブラッドボーン面白いですよね。
あの陰鬱とした凄惨な世界観が素晴らしいと思いました。

敵との戦いの最中返り血を浴びているプレイキャラを見ると、死闘感が溢れ出ててゾクゾクしますw

ブラボもトロコンまでやりましたが、唯一嫌いな点をあげるとするなら聖杯ダンジョンですかね。あれには少々がっかりです。
どの聖杯も似たような景色に同じような敵...。
たいした武器や防具も手に入らず、トロコンのために仕方なくやったといった感じでした。

なんだかんだで面白いんですけどね、人形たん可愛いしw
自分はダクソ2は途中で飽きてしまったんですが今回は世界観や操作性が自分の好きな感じだったのでとても面白かったです!もうこれに慣れたら前作に戻れそうにありませんw
ただ少し残念なのは二周目からの敵の体力が高すぎるのでアプデでなんとかしてほしいです。
1周目は楽しめました。全部ソロでやりましたが難しすぎず簡単すぎず理想的な難易度でした。
聖杯ダンジョンは単調でつまらなかったのと一部のボスがやっていてつまらない、ロードが長いのが気になりましたが買って損はなかった。