ブッキー城で、どうしても飛び上がれない段差がある。 ジャンプ力をどこかで、上げて ...

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ブッキー城で、どうしても飛び上がれない段差がある。
ジャンプ力をどこかで、上げてくるのか?

回答(14)

そんなところありましたっけ?
具体的に教えてもらわないと
知ってても答えられられません。
もっと詳しく教えてください

僕も困っています。
ブッキー城の!マークの次の面ですよね。
段差の間に空きがあってジャンプしても届かないんですよ。
ジャンプの方法がわるいのかなぁ?
どなたか教えてください。
失礼ですが、ソレは技術力の問題です;;
ちなみに、ジャンプ力を上げる等という事はこのゲームには存在しませんです。
  •  HMKT
  • 2003-06-01 20:13 投稿
どこですか?
シーソーにボム兵がのっている所ですか?
  •  HMKT
  • 2003-06-25 16:19 投稿
それなら段の上から落ちてシーソーの上に乗るとボムヘイが大きく飛び上がり落ちてきてムラッケハンマーが手に入る。
いまさらのレスですが・・・
もしかして、それは、宝箱がのっている所への空きのある階段状の段差のことでは?
確か、途中で止まらないで、タイミングよく次々とジャンプしないといけない場所がありましたね。
一段のぼっては、ため息ついてちゃだめなんですw
ちなみにその宝箱の上にも隠し宝箱があります。
ボタンでダッシュをしてジャンプすると届きます。
これは、この先でも使うので覚えておくこと。
 
慣れればすぐできる
私も最初は出来ませんでしたが慣れれば出来ました。
もしかして凄い高い場所にある宝箱を取りたいのですか?
それはうまく下のシーソーに乗れば宝箱とれますよ!