フリーダムウォーズの体験版で配信開始が5月22日と聞きました。 そこで質問です。 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

フリーダムウォーズの体験版で配信開始が5月22日と聞きました。
そこで質問です。配信時間などはいつごろになるのでしょうか?
分かる方いたら教えて下さい。

回答(5)

>配信開始が5月22日と聞きました。
大きな勘違いです。
5/22は体験版の配信日の発表であって、配信開始日ではありません。
雑誌のフラゲ情報によると6/12に体験版配信開始と言う話です。

また、ソウル・サクリファイス デルタの特典DLコードがあると1週間早い6/5からDL出来るという情報もあります。
配信時間はメーカーによって?違うみたいなのですが大体昼ごろが多いですね
あと体験版配信は6/12らしいですよ
その日は体験をいつ、配信するかを発表する日です。
また雑誌のフラゲ情報では6月だと言われていますが、まあ鵜呑みにはしないようにしてください。
そのようになるはず。
パンチ力抜群
ランク10に昇進する
Naval Strike の所持
ボートを20台破壊する