フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメは後々使えますか?今バッジ2個なんですけど、三体と ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメは後々使えますか?今バッジ2個なんですけど、三体とも手持ちに入れて育てといた方が良いでしょうか?

回答(3)

フシギダネはハナダシティの民家、ヒトカゲは24番道路にいる少年、ゼニガメはクチバシティで入手イベントがあります。
ピカチュウ+最初の3体を連れて攻略することもできますが、もちろん、自分が好きなポケモンで攻略してもかまいません。
使えません

あまり僕敵にワザがよくないからです
初めまして、後々使えます。3体共強いと思うので入れた方が良い思います。