ファンタシースターオンライン2パッケージ版を購入して始めたいと考えているんですが ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ファンタシースターオンライン2パッケージ版を購入して始めたいと考えているんですが32GBあれば十分に出来ますかね?
因みにこの32gbのメモリはオンライン2専用にするつもりです。
その他ため になる情報等があったら教えて下さい!
ps ビータでやりたいと思ってます。

回答(2)

32GBならパッケいらないぐらいの容量、かなりの余裕が出来ますよ、サービス終了ぐらいまでの容量になるかと。

パッケ+メモリ16GB+ACカードなんてのもいいかもね、まぁ最初はACいらないけどずっと続けるなら必要になってくるからね。
32GBで十分だと思われます。

完全にDLのみでプレイしている場合は9GBですので、パッケージ版を使えばそれよりも少なくてすみます。

ただ、今後のアップデートを見越して32GBは持っておきましょう。