ピーチドームがおわったら次わどこに行くの教えて

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ピーチドームがおわったら次わどこに行くの教えて
  

回答(5)

あなたまず基本的に題名すら間違えてますよ。国語を勉強したらどうです?まあ、それはおいといて、ストーリーのシングルスとダブルスはクリアしましたか?したのなら大してやることはありませんが、後は記録(SSトレーニング等の)をのばしたりすればいいのでは?
 国語わ関係ないじゃんいちいちうるさい 
↑教えてもらったのに失礼だぞ。

上の上に同意。
鹿円
言葉遣いあらためるってばよ。

本当に国語の勉強したほうが、いいってばよ。
まあまあ。おさえてヨ〜。                                                  エキシビションでMAXに勝てるような選手にしたらどう?