ピクミン2がやりたいんだけど ワイド画面でプレイしたい GCコンでプレイし ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ピクミン2がやりたいんだけど

ワイド画面でプレイしたい GCコンでプレイしたい 

しかしWii版しかワイド画面には対応してないしGC版しかGCコンは使えません

どっちを買えばいいでしょう?


回答(8)

ベストアンサー
僕はWii版がいいと思います。
GC版はまだ売っているかどうかも分かりません。
Wii版はGC版の内容に比べてパワーアップしているようですね。
なので、Wii版をおすすめします。
多分ですが、このゲームはGCコントローラーは普通に使えるはずです。
上のふたを開ければGCコントローラーを刺す場所が出現します
僕はwiiの方がいいと思います。
なんとなくですけど・・・
買わないべしwwwwwwwwwwwww
お前クリアできないんだろ
Wii                                                                            
あのー知ってますか?WIIでもGCコントローラーつかえますよ?やり方はWIIの上のふたを開けるとGCコントローラーを入れれるところありますよ?
すいませんww補足ですwWIIのほうがいいですwGCは結構古いしWIIのほうがいろいろできるからです(ウァイファイとかです)
wiiうぃいうぃいうぃいうぃいうぃいうぃい
Wiiでいいと思いますよ。。。
お前クリア出来ないんだろってwwwwwww


じゃあ質問しなくていいでしょww