パワプロ2014の栄冠ナインをプレイする時、選手名は何を使ってますか?(今回、実 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロ2014の栄冠ナインをプレイする時、選手名は何を使ってますか?(今回、実名OBが出てくるので、実在選手は使いたくないので迷ってます)

回答(4)

初期の設定です
プロ入りすれば、自分の好きな漫画のキャラの
名前にしたりします。
自分は芸能人の名前ですね。

芸能養成高校,監督、安倍晋三。

偶然テレビやネット・雑誌で見かけた芸能人の名前にしてます。

テレビ大好きテレビっ子だから成り立ってるのかもしれませんね。
芸能人の名前、漫画のキャラクターの名前などを使わせていただいてます。
以前ニコ生で栄冠を配信されていた方の傾向をまねています
「手淫観音ミツヒコ」「毒イタチ」「ささくれ占い師」みたいにテキトーに付けています