パワプロ2013で サクセスで作った選手は どんな感じで楽しみますか? やっぱり ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロ2013で
サクセスで作った選手は
どんな感じで楽しみますか?
やっぱりペナントでオーペナですか?楽しみ方を教えて下さい

回答(4)

自分はそんな感じです。
後はサクセス終了時に希望した球団に所属させて活躍を見ながらニヤニヤしてます。
「お探しのページは見つかりませんでした」

バイオハザード5 オルタナティブ エディションとバイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Bestは全く同じ内容ですか。の候補は見つかりませんでした。
そもそもBest版は内容変更されてないのが殆どです。
変更されてる例を挙げるとすれば、「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」ですかね。

こいつは通常版はデータの初期化が出来ないのに対してBest版は出来るようになってます。
はい、同じです。値段が違うだけです。