パタポン初めてですマル専出現方法いまいちわかりません

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パタポン初めてですマル専出現方法いまいちわかりません

回答(4)

3階ぐらいに分かれてるボス戦のあるミッションをクリアして、
ワールドマップのそのミッションがあった所で十字キーの上か下を押せば、
○○の上層とか○○の下層とかが出てきます。
それがマル専です。
一度ストーリーの方のダンジョンクリアした後にもう一度ダンジョンクエストが
でるのでそれもクリアした後に洞窟などなら下、屋敷や塔なら上、のように
マル専クエストがでてきますよ。
ボス戦のところありますよね?そこを2回クリアすれば出ると思います。
上の補足ボス戦のとき始めて行きますよね(塔とか…)それで1回、もう1回いったとき強化版みたいなの(1回目ドドンガ2回目マジドンガとか)2回目を倒すとマル専ガ出ると思います。長文スマン(汗)