パズドラのことです このユーザーは「5000円課金した」っといってますが、本当5 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パズドラのことです このユーザーは「5000円課金した」っといってますが、本当5000円でここまでいけるのですか?

回答(4)

自己解決しました
ちょっと厳しい気がしますね。
5000円分の魔法石85個にダンジョンクリアや配布の魔法石を足すと150個近くいくと思います。
BOX拡張に29個使ってますので残りの約120個をすべてガチャに回しても24回しか引けません。今わかっているだけでもガチャ限が20体はいるのでハズレなんかも計算すると24回では揃えれないと思います。
さらに育成よりガチャに石を使っているようなのでモンスターが恐ろしく弱いです。降臨の地獄級をどの程度のパーティでクリアできるのかは忘れましたが、平均レベル50?60くらいしかなさそうなパーティではキツイと思います。なのに降臨系を大体クリアしているようなのでコンテニューにも石を使ってる可能性もあります。
ゴッドフェスにコラボガチャ、さらにボックスも拡張してますね。

65日間で配布された魔法石分を入れても、
5000円では不可能でしょう。

2万円くらい使ってるんじゃないですか。
難しいんじゃないかな。
ガチャモンスターが多いし、BOXも結構拡張している。
65日にしては石使いまくってますよね。
LevelMAXがいないので、そんなにすごくないですが、強いてゆうならソニアとオーディンを運良く引いたくらいですかね。
どれだけの期間でその状態かわかりませんがいけると思います。
見える範囲ではプラス全然ないしレベルも低いし特にびっくりするような事はないと思います。

自分は無課金で320日目ですがそのBOXよりはまともだと思っています。