パズドラについての質問です。 エース猫と転生バステトってどっちが強いんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パズドラについての質問です。 エース猫と転生バステトってどっちが強いんですか?

回答(2)

使った印象では正直エースの方が強いですね。

ただ私はカエデを一枚しか持ってないので、カエデの2体目やヴィシュヌがいればどうなるかはわかりません。

6wayが何体か欲しいリーダーだと思います。
個人的には断然転生猫です。
倍率の出しやすさ、2wayとの組み合わせやすさ、火力調整のしやすさが魅力ですね。
エースは火力そのものは木3コンボでいいのでノースキルでも最大倍率は出せますが、それにwayを絡めると10個以上木が必要になり、スキルを使って増やすなら転生猫の方が優れます。

そもそも雑魚戦は25倍で十分、ボスが多くてもバステト自体のスキルが軽いのでそこまで不便じゃないのもいいですね。

エースには神キラーがありますが、サブにキラー持ちが多く入ればいいですがそうでなければ頭だけ火力高くて平均火力が下がります。
転生猫は自然にwayを絡ませられるため平均火力や最大火力が高くなり、wayを入れないことで火力調節も簡単です。

経験値1600万がキツイことを除けばホント転生の方が優れてると感じます。