パズドラでノーブルクーフーリンとイグニスクーフーリンではどっちが降臨ダンジョンに ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パズドラでノーブルクーフーリンとイグニスクーフーリンではどっちが降臨ダンジョンに勝利しやすいですか?

回答(2)

降臨ともなるといいリーダーがいるだけでは厳しく、サブの育成が大事です。
サブにタイプエンハを入れると考えるとノーブルでも十分だと思いますんで、
まずノーブルにして物足りなかったら退化、イグニスに進化させればいいと思います( ^ω^ )
(ノーブルの素材は簡単に入手できますし)
ノーブルがお勧めですね。
ばらんすパはさほど回復が高くなく、白メタ程楽に復帰出来るわけでは無いからです。
副属性が闇なのも少しは有利でしょうし。