バーンアウト3と今回発売したバーンアウトリベンジは どちらを買ったほうがいいで ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バーンアウト3と今回発売したバーンアウトリベンジは
どちらを買ったほうがいいでしょうか
誰か教えてください

回答(2)

そりゃ今回発売のリベンジの方がいいに決まってる。
裏道いっぱいあるし、一般車吹っ飛ばせるし。
ソフトウェアとしての出来はもちろん、新作(リベンジ)の方がよいです。画像の綺麗さ、クラッシュシステムの豊富さの面など、新作ならではといった感じです。
ただ、両者は世界観がだいぶ異なるので求める雰囲気で変わってくると思います。「3:テイクダウン」はとにかく全編通してイケイケゴーゴーなノリなので、手軽にクラッシュを楽しめる作品だと思います。
「リベンジ」の方は、前作「3:テイクダウン」に比べて内容が豊富な割には落ち着いた仕上がりだと思います。クラッシュに関わる評価も細分化されており、コツコツを技術を高める楽しみ方をしたいのであればこちらがお勧めです。
私個人は「3:テイクダウン」の方が楽しめました。イッてる感じが好みなので。