バルバラードの封印の遺跡のパワーユニットはどこにありますか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

バルバラードの封印の遺跡のパワーユニットはどこにありますか?

回答(2)

何処にありますか?っと言われても口で説明できるほど単純じゃないと思われますが。
Pフォルト、Pダークエイジは、それほど入手に苦労する所ではないと思われますがね。
口で簡単に言えるほど簡単ではないけれど全てのところを(階段とか)回ってみては?
(遅いかもしれないけど取ってなかったらね)
あとそこでレベ上げするのもいいのでは?