バナナをやろうと思っているのですがお金がなかなかたまりません。育成ばっか頑張って ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

バナナをやろうと思っているのですがお金がなかなかたまりません。育成ばっか頑張ってしまってほとんどお金がたまらないのです。 誰かお金をうまくためるコツを教えてくだサーイ。 それとランクE〜Sは、どれくらいのALLで優勝できるか教えてください 。

回答(3)

ベストアンサー
まずは回避じゃなくて攻撃力とライフですね
攻撃ライフが命
お金はやっぱり大会か探検で稼ぐしかないですね。大会のランクE、Dは、多少育てれば勝てます。Cからは僕は命中と力技が多いなら力を、賢さ技が多いなら賢さをって感じで上げてますね。
徹底的にモンスターを強くして
4大大会に出しまくればすぐです。
僕はEかDでゲットしたアイテムを売ってかせいでます