バトルトーナメント二つ目の課題でクラゲンをもってこいといわれて探してるうちに海で ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バトルトーナメント二つ目の課題でクラゲンをもってこいといわれて探してるうちに海で採取するにはキングゾーリーをもってこいといわれたのですがダイスケと戦ってもぜんぜん勝てませんダイスケを倒さなくてもキングゾーリーを採取できる場所はありませんか?またダイスケに勝った人は菌の組み合わせとレベルを教えてください。お願いします。

回答(1)

ベストアンサー
僕は、二つとも菌がSで防御型(レベル10台)でやってるんですけど
一回負けてしまって
敵の裏につければいけると思います
なのでダブルエレキ(10台)で後ろまで頑張っていって↓にいってプリゴキンを全滅させればバケツは簡単なので・・
いけると思います

バケツが後ろに付かないように菌を壁をつくっときます


アトは↓にいって大体行けたら右にいって二つにわけます

そうすればいけると思います




エレキ   ┓
      —ダブルエレキ
エレキ   ┛

だと思います><
僕はこれでクリアしたので。。。
確実とかはわかりません><・・
参考程度で・・おねがいします
インゲンキンLv28 アズキンLv24で勝てます絶対なんでインゲンキンLv28?と思ってるでしょ?それは強いけど数が少ないからです