ハンドガン超連射って裏技ありますよね ほんとにふりーずするんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ハンドガン超連射って裏技ありますよね
ほんとにふりーずするんですか?
  

回答(2)

僕はやってみたけどフリーズしませんでしたよ。
銃連射フリーズするのは確率によります。
また、絶対にオンラインでは銃連射しないでください。一緒にプレイしてる人に不具合が起こる可能性があります。
オフラインでの銃連射の使用は自己責任でお願いします。PSゼロの銃連射のバグチェックがされてないのでいかなる不具合で、データが壊れても自己責任なのできおつけてください。(銃連射するには、手順があるので、故意にやったと見なされると思います。なので、セガに直してもらえるかは確率低い。これによっての修理は不明)

《オフライン》
・DSのふたを閉じて中断したあと、ふたを開けた開始時の銃連射でJumpコードの読み込み失敗で次のマップ移動の所でフリーズ。
・敵が多いのとオブジェクト(飾り)が多いマップでフレンド全員銃連射。(ゲーム中GBAのカセットを抜いたバグ音がします)

《オンライン》
・銃連射すると、キャラの位置ずれやフリーズが頻繁に起きるので絶対に使用禁止してください。BANの危険性あり。