ノーマルのレインボーカップエキストラマッチで、200点差できません! 今日なん ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ノーマルのレインボーカップエキストラマッチで、200点差できません!
今日なんか260対40くらいで「楽勝かー!!??」とか思った所で、いっきにシロマのコイン60枚ためたダンクをくらって・・・そのあとクロマのメテオをくらい・・・
それでもなんとか290対185くらいで銀トロでした・・
どどどど、どうか私に救いの手を!(ちなみに裏技などのXXX連打のダンクも利用してます・・・。) 

回答(2)

ベストアンサー
がんばれ。としかいいようがないです。
最後まで油断せず頑張って下さい。
その調子でやればいいと思います。
俺も200点差で勝つには、何回もやったよ。今だったら簡単だけどね。慣れれば勝てると思うよ。根気強くがんばれ!!!!
僕も、何度も負けました。でも、自分の実力を信じてやったら200点差ができました。