ノートpcを買おうと思っているのですが、lenovoのG560 製品番号0679 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ノートpcを買おうと思っているのですが、lenovoのG560 製品番号0679AQJで2Dオンラインゲーム「レッドストーン」は快適というかスムーズに動くでしょうか?
画面:15.6型ワイド液晶(1,366×768ドット)/CPU:Core i3/HDD:500GB/メモリ:4GB/ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
回答お待ちしております
長文失礼しました

回答(1)

ベストアンサー
はい、快適に動きます
レッドストーンは2Dゲームなのでサクサク動きますね
言ってみれば余裕です
値段と性能で見たときこっちのほうがお得かもしれないですね
快適です
インターネットとか動画とかで差が出るので

http://kakaku.com/item/K0000220079/のほうがおすすめです

ちなみに、レノボのノートパソコン値上がりしてます
i5搭載でも5万円くらいまで下がった時期もあったのでこれはもう過去のノートパソコンということですね

最新CPU搭載パソコンのほうが値段と性能を見たときお得です

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1110221401今はこれが一番おすすめですね
とても分かりやすく回答してくださって、有難うございます