ドラグーンとハイドラってスタジアムで使えるんですか使えたら出し方を教えてください

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ドラグーンとハイドラってスタジアムで使えるんですか使えたら出し方を教えてください

回答(7)

スタジアムでは使えません。シティトライアルで完成させてスタジアムでするしか…。
スタジアムでは使えませんね、使うことができたらいいんですけどね。
スタジアムでは使えないんですよね・・・
 「スタジアムではムリ。」
 「えー。」
 「ドライブなら・・・」
 「なんですか?その不敵な笑みは・・・」
ちなみに
ドライブでなら
使えますけど・・・
コードでならできます(ドラグーンだけ)
PARを使えばいいんですよ(↑のつけたし)