ドラクエ最高

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・カラー」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ドラクエ最高

回答(10)

そうですね。
同感!
ドラクエ サイコー! 
とくに6が☆ 
まあドラクエは最高ですけど、最高だから全部の種類のドラクエを買っちゃいました。・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってこれって質問じゃないジャン!!
たしかに!!
あっらしだあらしだあらしだあらしだ 
ああ!ドラクエは最高だな! なんだが…質問をだせよ![?_^]ライクに荒らしとみられましたよ![?_?]それとさ...俺適にファイナルファンタジーの方がいいな 
        [ジロジロ2][鉢巻][ブルースクリーン]
 うんそうだね      
(♯´∀`)つ )`Д´)//   
荒らしですね。