ドクマリとピチューのターゲットがどうしてもクリア出来ません! ドクマリもピ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ドクマリとピチューのターゲットがどうしてもクリア出来ません!

ドクマリもピチューも画面全体から見て右半分のエリアが出来ないです。

ぜひアドバイスお願いします!

回答(2)

ベストアンサー
ドクマリは右3枚でいいですか?
一番出前にある奴は落ちながらスーパーマントそのまま下の足場に落ちてそこから右に落ちて2段ジャンプから↑Bで的を壊しながら足場に乗る。足場が上までいったらそこから2段ジャンプからの↑Bでいけます。

ピチューは右4枚ですよね?これは少しむずいです。
最初の足場の右端で待ち的の上に来たらカミナリでその真上にある的と下の的が壊れる。壊したら足場に移動して右にある的の下でカミナリを使うと壊れます。
分かりにくい所があったら言ってください。住んでいる場所が近かったら直接行ってクリアできるんですが、そういうの嫌ですよね?
返答ありがとうございます!
あいにく住んでる場所は、茨城です(T-T)(T-T)
出前じゃなくて手前です。変換ミス