トロフィーがキラキラ光っている時と光ってない時がありますけど、何が理由で変わるん ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

トロフィーがキラキラ光っている時と光ってない時がありますけど、何が理由で変わるんですか?  

回答(5)

それは、関係有りません。
トロフィーがキラキラ光っているのは、「そんなものはありません」
と言う事でよろしくお願いします。
「何も良い事言えなくてスイマセン」
ゴールドリンクより?
それは、リトライしてトロフィーをもらったときは光らなくて
リトライしないでもらうと光のだと思います。
まちがっていたらすいません。
  •  sho1
  • 2006-09-03 12:07 投稿
それは一回そのステージをクリアした後その1から5のステージで全部最新記録をだいたときにひかるとおもいます。
それは1から5全部のステージで1位を取ったら光るのだと思います。
それは全てのステージを1位でクリアしたときとしてないときの違いです。