トルネードは全部大破。フェニックスはプロトタイプキュべレイに セイバー、ウイン ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

トルネードは全部大破。フェニックスはプロトタイプキュべレイに
セイバー、ウイングをつくったんですが。これからなにをつくればいいか教えてください。

回答(4)

普通に自分のお気に入りなど作っていけばよいのでは・・?
シャイニングガンダムは結構使えますよ
今回のGジェネはドラゴンガンダムが強い
Gガンダムのステージを2までクリアすればでてきます
(ちなみに2ステージは激難です。)
このドラゴンガンダムで相手の機体、4体をチェーンで倒せました

チェーン=連続で撃破すること
インパルス・ターンA・ストライクルージュ(IWPS)を作るといいですよ   
ウイングならレベルを上げて強くして、開発でゼロカスタムにしたほうがいいですよ。ぼくは、がんばって逆襲のシャアをやって、νガンダムを生産し、Hiνにまで育て、また育ててΞガンダムをつかっています。この機体さえあればかなり楽勝に勝てますよ。