トライエッジのアバターが倒せません… コツとかあったらぜひ教えてください。 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

トライエッジのアバターが倒せません…
コツとかあったらぜひ教えてください。


有利にすすんでてもデータドレインでやられちゃうんです(泣

回答(4)

レベル幾つ?最低でも40は欲しいところですけど。

レベルは足りているか?

データードレイン時全ボタン連打でダメージ回避してる。

相手の動きが止まったら必殺技の前兆だからダッシュで逃げれ!!

後は腕次第だべ
データドレインされた時にアナログをグリ?A回してみましょう
割と楽に解除できます
アナログをグリ?Aしているときに
LRもついでに連打することをお勧めします
  •  OVAN
  • 2006-05-20 18:49 投稿
連打機付きのコントローラーがあればデータドレインはほとんどくらいませんでした。
使わずに戦った時の対処法は
・敵の基本的な遠距離攻撃は炎(?)と炎の隙間を抜ける
・ためた遠距離攻撃はできるだけひきつけその後ダッシュで前進し攻 撃がやんだらすぐバックして距離をとる
・剣を投げてくるのは右か左に動きながら○攻撃連打(これで大体返 せますが○を押すタイミングにもよります)
・つかんでくるやつは敵が攻撃してくるとわかったら横にダッシュ連 打
・データドレインはアナログとLRボタンを利用
後は□ボタンでスタン状態になるまで遠距離攻撃しまくってその後斬りつける。
多分この繰り返しでいけると思います無理だったらレベルを上げてください。(僕は44レベルでした)
ノーマルショットと蒼炎球(子弾)は、動かなくても避けられるのでその間はショットを連打。
蒼炎球(本弾)は、横に少しダッシュ。
蒼炎・虎輪刃は、同じテンポで3回スラッシュ。1拍休んでまた同じテンポで3回スラッシュ。
蒼炎舞・百花繚乱は、横に移動(または横ダッシュ)。避けた後は近ずいてスラッシュ。
データドレインは、とにかく連打。
これでOK