テイルズしらなくても、楽しめますか? あと、キャラは何人でる?ゲーム

  •  ZNZ
  • 2010-01-19 19:46 投稿
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

テイルズしらなくても、楽しめますか?
あと、キャラは何人でる?ゲーム


回答(1)

ベストアンサー
多分知らなくても大丈夫だと思いますよ

僕も一部知らないのもあったのでしたが大丈夫でした

一部原作と同じように仲のいいキャラもいますが

同じシリーズのキャラと遭遇してもお互い初めて会う設定のキャラもいます

キャラは公式サイトにある限りだと思います

ちなみに買うとしたらストーリーを進めるとき戦闘も楽しみたい場合は、クイックバトルというモードでレベル上げをしないことをお勧めします

敵キャラの強さは変わりませんから
  •  ZNZ
  • 2010-01-19 20:01 投稿
そうなんですか!

ご丁寧に有難う御座います。

今、買って来ました。

さっそくやってみたいと思います。