ツムツムの野獣のスキルレベルは必要な数が減っていくそうですが、友達に聞くと消える ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムの野獣のスキルレベルは必要な数が減っていくそうですが、友達に聞くと消える量も変わるとか… そこんとこどうなんですか?

回答(3)

野獣はスキルレベルが上がると消去数も増えます。
野獣はスキルが上がると消去範囲も拡大します。

それ以前に出たピートと同じようにスキルアップで必要ツム数が減るのですが、ピートは消去範囲は変わりません。スキル1からドカンと消える代わりにスキルマになってもそのまま。

なので、野獣が出た当初はスキル1での消去範囲があまりにも小さかったため「たいしたことないじゃん」と一瞬ガッカリされましたが、スキル5、6になるととんでもない消去範囲になることがわかりコイン稼ぎの一番人気ツムになりました。
確かにスキルレベルの表示のところだけならスキル発動ツム数しか変わってませんけど、実際消去数も変わります。スキルレベル1で20前後しか消さなかったのがスキルレベル6で30前後消すので