ツムツムについて質問です。 スキルチケットをどのツムに使うか悩んでいます。 以 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムについて質問です。

スキルチケットをどのツムに使うか悩んでいます。
以下のツムで、どれに使うのがベストかアドバイス頂けるとありがたいです。 ・マレドラ Lv30 スキル2

・ジャファー Lv22 スキル2

・シンデレラ Lv7 スキル1

・サプライズエルサ Lv21 スキル1

自分のハイスコアは5,427,620でジャファーでこのスコアを
出しました。

僕自身のLvは58です。

どのツムに使うのがベストか教えて欲しいです。

回答(1)

どれもスキル1だと微妙ですね

使わずにとっておく手もあります。
今後BOXを引いて、どれが先にスキルが上がるかも分からないし
スキルチケットをバラバラに使うよりは、先にスキルが上がったのに全部つぎ込んだ方がいいと思います。

ちなみに私は点数稼ぎにはマレドラ使ってますが、
マレドラは慣れるまでが長かったです。
慣れてしまえばコインも点数もどのツムにも劣らないほど取れるのですが^^;

プレーヤーレベル58の時点でのスキルチケット使用は勿体ないと思います。

プレーヤーレベル150からが本番です!